ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2020-03-27 23:20:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夜 お会いしたお兄様☆
お仕事の合間にお誘いくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

大きなお兄様 笑顔も素敵でした(*^.^*)♪
穏やかに優しく接してくださり 数々の色んなお話しに驚きもあり ほんわかな気持ちになれるお話しもあり とっても楽しくて安らげるゆったりとしたお時間 あっという間でした(#^.^#)♪
お兄様が持参されてた良い物の滑らかさが やっぱり違いますね(*^O^*)♪

遠方まで無事に帰られましたか?(〃^ー^〃)☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2020-03-27 23:10:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

今月中 お兄様とまたお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつも素敵な笑顔で迎えてくださり 沢山お話しをしながら 優しくて穏やかでのんびりとしたお時間とっても楽しくて 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
製造や投資のお話しも面白くて笑っちゃいましたが 色んな知識をいただけて いつも勉強になります(*^.^*)♪
勇者さん(*´∇`*)♪

美味しい昼食を沢山 ご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-03-27 09:50:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
昨日 お会いしたお兄様☆
事前予約でお誘いくださり お仕事帰りでお疲れのなか ありがとうございました(*^-^*)♪

今月中 お兄様とまたお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつも にこにこ笑顔で迎えてくださり 穏やかに優しく接してくださり 沢山お話しをしながら とっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
デザートやココアなど 沢山ご馳走さまでした☆
みそも 美味しかったです(*^.^*)♪
昨日も沢山元気をくださり笑わせてくださり ありがとうございました(〃^ー^〃)♪

便利なアプリを教えていただいたので 使ってみますo(^o^)o☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-03-23 22:30:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
午後 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 早くに入室されお待ちくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

到着までの間に4回もお風呂へ(・o・)!! すみません(*´∇`*)☆
ちょっぴりお久しぶりに いつも元気なお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
お兄様の第一希望は残念でしたが 可愛いコスプレを用意してくださり ありがとうございました(*^.^*)♪
いつも優しい笑顔で穏やかに接してくださり 色々なお話しをしながら のんびり過ごさせてくださり とっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
外出禁止の時はストレスが溜まりますが お兄様は上手に楽しく発散できそうです(*≧∀≦*)♪

連休 ゆっくりお休みくださいね(*^.^*)☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-03-23 22:20:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ お会いしたお兄様☆
お仕事の合間にお誘いくださり お忙しいなか 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

ちょっぴりお久しぶりでしたが 変わらず紳士なお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
今月のお誕生日 おめでとうございます(〃^ー^〃)♪
いつも 素敵な笑顔で優しく迎えてくださり 沢山お話しをしながらマッサージもできて ゆったりとのんびりな穏やかでとっても楽しいお時間 嬉しいお言葉もくださり 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
プレゼントをありがとうございました(*^.^*)♪
素敵な曲の中の歌詞で想像した事が忘れられません(*´∇`*)☆
クローゼットの中 さりげないお気遣いに感動しましたo(^o^)o♪

ジュースをご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-03-22 22:10:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
本日 お会いしたお兄様☆
貴重な休日の夜にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

今月中お兄様とまたお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
素敵な笑顔で迎えてくださり 優しく接してくださり いつものんびり過ごさせてくださり とっても楽しくて穏やかなお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
初めてのパターン とっても新鮮でした(*≧∀≦*)♪
沢山お話しをしながら マッサージもできて良かったです(*^.^*)♪
いつも 汗が凄くてすみません(*´∇`*)☆
明日からまた お仕事頑張ってくださいねq(^-^q)!!

今日も ココアをご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-03-21 23:40:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
午後 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日も長いお時間へコース変更してくださり ありがとうございました(*^-^*)♪

お誕生日 おめでとうございます(*^O^*)♪
今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
可愛いコスプレも用意してくださり 優しく接してくださり 嬉しいお言葉もくださり 笑顔で沢山お話しもできて いつもゆったりとのんびり穏やかなお時間 今日もとっても楽しくてあっという間でした(#^.^#)♪
お兄様の意外な一面も知り ワクワクしました(/▽\)♪
帰りながら 立ち寄りましたか?(*^.^*)♪

珈琲をご馳走さまでした☆
今日も手にシュッとひと吹き ありがとうございましたo(^o^)o♪
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-03-21 17:30:02
こんばんは(^-^)
こんばんは(^-^)
暖かくていいお天気ですね(*^.^*)♪
日が暮れて夜はまだまだ冷えるので
気温差にお気を付けくださいね(〃^ー^〃)☆

19時までの受付であと少しですが
お時間合いましたら
お誘い お待ちしております(*^-^*)♪

2020-03-20 23:00:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夕方 お会いしたお兄様☆
朝 ご予約を入れておいてくださり 貴重な休日に今日はありがとうございました(*^-^*)♪

笑顔で優しく接してくださり 最初から沢山お話しもできて 穏やかでとっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪
車のお話しが面白くて(*´∇`*)♪
会社関連のお話しも興味深かったです(*^O^*)☆
鼻うがい 痛そうです(>_<)!!
花粉がピークのこの時期 つらいですよね(´・ω・`)☆

遠くからお越しくださり ありがとうございました(*^.^*)♪
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2020-03-20 22:40:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
午後 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

お兄様と今月中またお会いできて 登場もさせていただけてて とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)♪
いつもにこにこ笑顔で出迎えてくださり 今日もとっても嬉しいお言葉をくださり(*^.^*)♪
優しく穏やかにゆったりと沢山お話しをしながらとっても楽しくて素敵なお時間 あっという間でした(#^.^#)♪
中身を把握してなくて足りないという瞬間 凄く焦ります(*´∇`*)☆

ちょっぴり長めの連休 ゆっくり楽しんでくださいねq(^-^q)♪
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.