ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-10-22 23:40:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
午後 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

素敵な笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しもできて 穏やかにゆったりと過ごさせてくださり とっても楽しいお時間あっという間でした(#^.^#)♪
再来年あたりに!!の計画が 望む通りになると良いですね(〃^ー^〃)♪

お茶をご馳走さまでした☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-10-22 23:30:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

状況を見ていてくださり 今日はお兄様のタイミングと合い 今月もお会いできてとっても嬉しかったです(*^O^*)♪
今回もタフでしたね(〃^ー^〃)♪
いつもにこにこ笑顔で穏やかに 優しく接してくださり 背中ゴシゴシお風呂でもゆったりと 沢山お話をしながら とっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
お庭での 良い対策があるといいですよね(>.<)☆
私も何か探してみますね(*´∇`*)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-10-20 23:40:02
(^-^)
(^-^)
本日も ありがとうございました(*^.^*)♪

暖かかったり涼しかったりと
日中は 日々気温差ありますが(´・ω・`)☆
体調を崩さないように お気を付けくださいね(*^.^*)♪

今日も一日 お疲れ様でした(〃^ー^〃)♪
おやすみなさい☆

2019-10-20 23:30:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夜 お会いしたお兄様☆
お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

優しく接してくださり 笑顔で沢山お話しをしながら 軽くですがマッサージもできて とっても楽しいお時間あっという間でした(#^.^#)♪
私の想像とは違ったご職業でしたね(〃^ー^〃)☆

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-10-20 23:20:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
午後 境でお会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

にこにこ笑顔で迎えてくださり 優しく接してくださり 沢山お話しもできて ゆったりとした穏やかなお時間 とっても楽しくてあっという間でした(#^.^#)♪
お兄様のスベスベなお肌 羨ましかったです(〃^ー^〃)♪
入室時からずっと気になる物をいただけて 私もスベスベになりました(*´∇`*)♪
ありがとうございました(*^.^*)☆

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-10-20 23:10:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

笑顔で優しく接してくださり お話しもできて ギリギリでしたがとっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪
帰るまで 少しゆっくりできましたか?(〃^ー^〃)☆

遠くからお越しくださり ありがとうございました(*^.^*)☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-10-19 23:00:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夜 お会いしたお兄様☆
少しお待たせしてしまいましたが(>.<)☆
貴重な休日の夜にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
お髪 伸びましたね(〃^ー^〃)☆
いつもゆったりとのんびり過ごさせてくださり 素敵な笑顔でいつも穏やかに優しく接してくださり ほんの少しですがマッサージもできて お話しもできて とっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
目も 数値も 気を付けてくださいね(・o・)☆

いつも ココアをご馳走さまです☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-10-19 22:50:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
午後 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

コロコロ転がされてましたが(*´∇`*)☆
穏やかに優しく接してくださり とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

床屋さんへ行けましたか?(〃^ー^〃)☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-10-17 23:50:03
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夜 赤堀でお会いしたお兄様☆
お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
色々大変でしたね(・o・)☆
突然そんな事が起きたらと考えたら 怖いです(>.<)☆
そんな中 変わらずの笑顔で優しく接してくださり いつも沢山お話しをしながら ゆったりと過ごさせてくだり とっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪

いつも美味しいデザートとお飲み物を ご馳走さまです☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-10-17 23:40:03
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 境でお会いしたお兄様☆
少しお仕事されてきた後にお誘いくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

私 少し緊張しつつでしたが(*´∇`*)☆
穏やかに優しく接してくださり 笑顔で色々なお話しもできて とっても楽しいお時間あっという間でした(#^.^#)♪
お車の装飾もとってもお洒落で 素敵でした(*^O^*)♪

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.