ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-11-07 12:50:05
(^-^)
(^-^)
こんにちは(*^O^*)♪

朝晩と日中の気温差があり 注意が必要な時期ですね(>.<)☆
体調を崩されないように お気を付けくださいね(〃^ー^〃)♪

少しの間お休みさせていただいてますが
出勤した際にはまた よろしくお願いいたします(*^-^*)♪

2019-11-05 10:20:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
出勤してすぐ お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

先々週ぶりで 今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
昨日もタフでしたね(*^.^*)♪
ビリビリ(*≧∀≦*)♪
いつもにこにこ笑顔で迎えてくださり 沢山お話しをしながら お風呂でもゆったりと
穏やかに優しく接してくださり とっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
いつも見ていてくださり ありがとうございます(〃^ー^〃)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-11-04 23:30:03
(^-^)
(^-^)
本日も ありがとうございました(*^.^*)♪

とても冷え込んでますので
風邪を引かないように
暖かくしておやすみくださいね(〃^ー^〃)☆


今日も一日 お疲れ様でした(*^-^*)♪

2019-11-04 14:30:02
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
風がありひんやりとした空気ですが
よいお天気ですね(〃^ー^〃)♪


出勤してます☆
お誘い お待ちしております(*^-^*)♪

2019-11-04 10:50:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
出勤してすぐ 待ち合わせしたお兄様☆
いつも とってもとっても長いお時間でお誘いくださり 貴重な休日に昨日も遅くまでありがとうございました(*^-^*)♪

もうすぐお誕生日 おめでとうございますo(^o^)o♪
昨日は笑っちゃうほど 巡り巡る日だったんですね(*≧∀≦*)♪
美味しいお肉と沢山のお飲み物を ご馳走さまでした☆
お疲れのなか いつも優しくまったりと過ごさせてくださり とっても楽しい癒しのお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
沢山のお気遣いと沢山の素敵なプレゼントを 昨日もありがとうございました(*^.^*)♪

コース変更もありがとうございました(〃^ー^〃)♪
今日はゆっくりお休みくださいね(*^.^*)☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-11-02 22:20:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夕方から お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

今月も優しい笑顔のお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
いつも穏やかに接してくださり 沢山お話をしながら 嬉しいお言葉もくださり とっても楽しいお時間今日もあっという間でした(*^-^*)♪
あのまま眠れちゃいそうでしたね(*^.^*)♪
帰りのお風呂で 笑ってくれてありがとうございました(*≧∀≦*)☆
手のひら バレちゃいましたね(*´∇`*)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-11-02 22:00:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ 赤堀でお会いしたお兄様☆
こちらへ帰って来た際の貴重なお時間にお誘いくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

とっても明るいお兄様で 元気な笑顔で迎えてくださり 穏やかに優しく接してくださり 嬉しいお言葉もくださり 沢山お話しもできて とっても楽しいお時間あっという間でした(#^.^#)♪
ヘルメットが(*´∇`*)♪
美味しい柿を食べさせてくださり 持たせてくださり ご馳走さまでした☆

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-11-02 15:50:02
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
今日もいいお天気ですね(〃^ー^〃)☆

お時間合いましたら
お誘い お待ちしております(*^-^*)♪

2019-10-29 20:30:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
本日 お会いしたお兄様☆
悪天候のなかお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

お久しぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
変わらず 元気なお兄様とまたお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつも穏やかに 笑顔で優しく接してくださり お話しをしながらのんびり過ごさせてくださり とっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
足首を動かした時の 凄いです(*´∇`*)☆
ヤクルトの効果的な飲み方 ぜひ試してみてくださいね(*^.^*)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-10-27 23:20:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夜 お会いしたお兄様☆
お出掛け後で お疲れのなかお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

ちょっぴりお久しぶりでしたが お兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつも笑顔で優しく接してくださり お兄様の穏やかでほんわかな雰囲気に ホッとします(〃^ー^〃)♪
ゆったりと沢山お話をしながらのとっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
冬季には色を塗るとお聞きして驚きました(・o・)☆
歩かないとですねq(^-^q)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.