ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-11-13 21:50:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ お会いしたお兄様☆
事前予約でお誘いくださり 貴重な休日に 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

3週間ぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
素敵な笑顔で迎えてくださり いつもゆったりとのんびり沢山お話しをしながら 穏やかに優しく接してくださり とっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
年内目標100q(^-^q)☆

届いた品物は問題なく取り付けられましたか?(*^.^*)♪
長引いてる風邪も早く治りますように(・o・)☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-11-13 15:00:01
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
日中も冬の空気になってきましたね(*^.^*)☆


出勤してます☆
お誘い お待ちしております(*^-^*)♪

2019-11-12 11:40:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夜 待ち合わせしたお兄様☆
事前予約でお誘いくださり お仕事帰りでお疲れのなか コース変更もしてくださり いつも長いお時間で 昨日も遅くまでありがとうございました(*^-^*)♪

タイミングが合わなかった時があったとの事でしたが 3週間ぶりで今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
ニューアイテム(*≧∀≦*)♪
いつも沢山お気遣いいただき 優しく接してくださり 昨日も沢山の笑顔でゆったりとのんびりお話しをしながら 嬉しいお言葉もくださり 穏やかでとっても楽しいお時間あっという間でした(#^.^#)♪

ココアもご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-11-12 11:30:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
昼間 待ち合わせしたお兄様☆
用事を済まされた後にお誘いくださり 遠くからお越しくださり 昨日はありがとうございました(*^-^*)♪

少しお待たせしてしまい 申し訳ありませんでした(>.<)☆
最初から 素敵な笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しをしながら ゆったりとした穏やかなお時間 とっても楽しくてあっという間でした(#^.^#)♪
駐車をする時はあの隣に(*´∇`*)☆
食事についてのアドバイスも ありがとうございました(*^O^*)♪

美味しいサンドイッチやデザート 沢山のお飲み物もご馳走さまでした☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-11-11 12:40:01
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
晴れてきましたねq(^-^q)♪


今日もよろしくお願いいたします☆

お時間合いましたら
お誘い お待ちしております(*^-^*)♪


スクラッチイベント まだまだ開催中です(〃^ー^〃)♪

2019-11-11 09:50:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夜 赤堀でお会いしたお兄様☆
貴重な休日の夜にお誘いくださり 昨日はありがとうございました(*^-^*)♪

何度かお誘いくださろうと思っていたとお聞きして 今回お会いできた事とっても嬉しかったです(*^.^*)♪
笑顔で迎えてくださり 穏やかに優しく接してくださり 沢山お話しもできて とっても楽しいお時間あっという間でした(#^.^#)♪
お洒落な着こなし(〃^ー^〃)♪
体力も落ちないって 素晴らしいですねq(^-^q)☆

珈琲をご馳走さまでした☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-11-11 09:30:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夕方 お会いしたお兄様☆
休日だけどお仕事後にお誘いくださり 貴重なお時間 昨日はありがとうございました(*^-^*)♪

笑顔で迎えてくださり 沢山の会話ができて 穏やかに優しく接してくださり ゆったりとしたとっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪
お洒落な時計のお話しも面白かったです(*^O^*)♪

ココアをご馳走さまでした☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-11-10 23:40:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 待ち合わせしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

ちょっぴり お久しぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
素敵な帽子(*^O^*)♪
笑顔のお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^.^*)♪
いつも穏やかに優しく接してくださり 沢山お話しをしながら ゆったりと過ごさせてくださり とっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
お仕事大変だと思いますが 頑張ってくださいねq(^-^q)☆

紅茶をご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-11-10 23:30:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しもできて マッサージをしながら ゆったりとした穏やかなお時間 あっという間でした(#^.^#)♪
アレルギー反応が多い事 大変ですね(>.<)☆
眼鏡を外した時とのギャップも素敵でした(*^.^*)♪

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-11-10 18:10:02
こんばんは(^-^)
こんばんは(^-^)
夜は冷え込みますね☆

良い週末をお過ごしになられましたか?(〃^ー^〃)♪


当店 本日より17日(日)までの8日間
スクラッチイベント開催中です(*^O^*)♪
この機会に是非☆
沢山のお客様のお越しを お待ちしております(*^-^*)♪

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.