ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-11-22 10:30:44
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
昨日 お会いしたお兄様☆
平日の 貴重な休日にお誘いくださり ありがとうございました(*^-^*)♪

今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
いつも笑顔で優しく接してくださり お話しをしながらのマッサージも気持ちいいと言ってくださり のんびりとした穏やかでとっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
安心感で つい眠くなってしまいます(*´∇`*)☆

初めて見るものに いつも興味津々です(*^O^*)♪
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-11-18 21:40:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
本日 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

5日ぶりで 思いがけずお兄様とまたお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
風邪も治ったとの事で 良かったですq(^-^q)☆
いつも素敵な笑顔で穏やかに 優しく接してくださり ゆったりとのんびりマッサージをしながら 為になるお話しも沢山聞かせてくださり とっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
痛かったですけど 踏んでたらポカポカしてきました(*´∇`*)☆
測定の変化も いつも楽しみにしてます(*^.^*)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-11-17 22:10:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
待ち合わせしたお兄様☆
早朝目覚めてすぐ ご予約を入れておいてくださり 貴重な休日にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

お久しぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
変わらず 元気なお兄様と笑顔でお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつも優しく穏やかに のんびり過ごさせてくださり 沢山お話しをしながらのとっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
なんちゃって先生からの(*´∇`*)♪
アドバイスをありがとうございましたq(^-^q)☆

ココアもご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-11-17 12:30:02
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
今日はまた風が強いですね(・ε・` )☆


スクラッチイベント 本日最終日となります(*^.^*)♪

お時間合いましたら
お誘い お待ちしております(*^-^*)♪

2019-11-16 23:00:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夜 待ち合わせしたお兄様☆
貴重な休日の夜にお誘いくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

最初から 笑顔で優しく接してくださり ゆったりと色々なお話しも沢山できて 穏やかなお時間とっても楽しくて あっという間でした(#^.^#)♪
可愛い色といい香り(〃^ー^〃)♪
素敵なプレゼントをくださり ありがとうございました(*^.^*)☆

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-11-16 22:50:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

ちょっぴり お久しぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
変わらず元気なお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつも笑顔で迎えてくださり 沢山お話しをしながら 嬉しいお言葉もくださり ゆったりとした癒しのお時間とっても楽しくて 今日もあっという間でした(#^.^#)♪

ゼロでも赤くなるの 分かります(*´∇`*)☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-11-16 22:40:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
午後 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

優しく接してくださり のんびり過ごさせてくださり ゆったりとしたお時間をありがとうございました(#^.^#)♪
素敵なお車でしたね(*^O^*)☆

ココアをご馳走さまでした☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-11-15 11:50:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夜 赤堀でお会いしたお兄様☆
お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
先々週 体調不良で休んでしまった日にも見ていてくださり ありがとうございました(・o・)☆
毎回構われてしまいますが 沢山笑わせてくださり いつもお兄様から元気をいただいてます(*^O^*)♪
昨日も優しく接してくださり 沢山お話しをしながら とっても楽しくてゆったりとした癒しのお時間 あっという間でした(#^.^#)♪
一段落したとお聞きして 安心しました(*´∇`*)☆

いつも美味しいデザートとお飲み物もご馳走さまです☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-11-15 10:40:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
昼間 赤堀でお会いしたお兄様☆
事前予約でお誘いくださり お仕事の合間に昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

変わらずの品格(〃^ー^〃)♪
お久しぶりに 元気なお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつも穏やかに 素敵な笑顔で優しく接してくださり ゆったりとのんびり為になるお話しも沢山してくださり とても勉強になります(*^.^*)☆
嬉しいお言葉もくださり とっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
お飲み物をご馳走さまでした☆

今日明日とお気を付けて 行ってらっしゃいませq(^-^q)♪
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-11-14 12:20:02
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
今日は風が強いですね(*´∇`*)☆


出勤しました☆

お時間合いましたら
お誘い お待ちしております(*^-^*)♪

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.