ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-11-25 11:30:02
(^-^)
(^-^)
こんにちは(〃^ー^〃)♪

日中は過ごしやすそうですね(*^.^*)♪


今日はお休みをいただいてます☆
出勤した際にはまた
よろしくお願いいたします(*^-^*)♪

2019-11-25 11:00:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夜 お会いしたお兄様☆
お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 昨日はありがとうございました(*^-^*)♪

笑顔で迎えてくださり とっても明るくて元気なお兄様(*^.^*)♪
緊張してると仰ってましたが(*´∇`*)☆
沢山お話しをしてくださり 優しく接してくださり とっても楽しいお時間あっという間でした(#^.^#)♪
お膝 大丈夫でしたか?(・o・)☆
傷が絶えないとっても大変そうなお仕事 お気をつけて頑張ってくださいねq(^-^q)☆

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-11-25 10:30:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
昼間 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

3週間ぶりで 今月中お兄様とまたお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつも笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しをしながらのとっても楽しいお時間 今回もタフでしたね(*≧∀≦*)♪
お風呂でもゆったりと背中をゴシゴシ(〃^ー^〃)♪
昨日もあっという間でした(#^.^#)♪

なかなか思うようには減らないものですが 頑張ってくださいねq(^-^q)☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-11-24 23:20:02
(^-^)
(^-^)
本日も ありがとうございました(*^.^*)♪

良い週末をお過ごしになられましたか?(〃^ー^〃)♪
暖かくしてお休みくださいね☆

今日も一日 お疲れ様でした(*^-^*)♪

2019-11-24 14:40:02
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
今日は暖かくて過ごしやすいですね(〃^ー^〃)♪

出勤してます☆
お誘い お待ちしております(*^-^*)♪

2019-11-24 10:00:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
16時前頃に 待ち合わせしたお兄様☆
いつも とってもとっても長いお時間でお誘いくださり 貴重な休日 少しお仕事されてきてお疲れのところ 昨日も遅くまで一緒に過ごしてくださり 悪天候のなか ありがとうございました(*^-^*)♪

3週間ぶりで 今月中お兄様とまたお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
美味しいお寿司と沢山のお飲み物を ご馳走さまでした☆
プレゼントも沢山 いつもありがとうございます(*^.^*)♪
小さな変形ボール 奇跡的に真っ直ぐq(^-^q)♪
いつも沢山笑いあえて 優しく穏やかに接してくださり まったりとしたホッとできる空間に癒され とっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-11-24 09:50:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
昼間 待ち合わせしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 悪天候のなか 昨日はありがとうございました(*^-^*)♪

とっても優しくて 笑顔で穏やかに接してくださり 色々初体験で緊張されていたとの事でしたが(・o・)☆
お話しもできて 私のほうが沢山お気遣いいただき とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪
私の都合で延長もお受けできず ごめんなさい(>.<)☆

ココアをご馳走さまでした☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-11-23 12:50:02
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
今日もとても冷え込む一日になりそうですね☆

外出される際は 暖かくしてお出掛けくださいね(*^.^*)♪


本日も よろしくお願いいたします(*^-^*)♪

2019-11-22 22:40:03
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夜 お会いしたお兄様☆
お仕事後でお疲れのなかお誘いくださり 遠くからお越しくださり 悪天候のなかこちら方面まで 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

ちょっぴりお久しぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
こちらへ戻られた時にはってお言葉 とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつも笑顔で優しく接してくださり 元気をくださり コスプレも用意してくださり 沢山お話しもできて 穏やかでのんびりとしたお時間とっても楽しくて今日もあっという間でした(#^.^#)♪
8対2の逆パターンの割合がお兄様らしいです(*^.^*)♪

予定があるお忙しいなか ありがとうございました(*^.^*)♪
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-11-22 22:20:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夕方 待ち合わせしたお兄様☆
今日もお誘いくださり 予定のお時間より長くしてくださり 悪天候のなか遠くからお越しくださり ありがとうございました(*^-^*)♪

先週が初めましてで 今週またお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
素敵な笑顔で 穏やかに優しく接してくださり ゆったりとのんびり色々なお話しをしながら 少しですがマッサージもできて とっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
ヨーグルトとココア 美味しいラーメンをご馳走さまでした☆

お髭スベスベ 上手にできて良かったです(*^O^*)♪
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.