ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-12-01 22:50:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夕方 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

ちょっぴりお久しぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
暫くハードなお仕事が続いてたとの事で お疲れ様でした(・o・)☆
会いたいと思っていてくださってたとお聞きして とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
お兄様の優しい笑顔に癒されます(*^.^*)♪
いつも色々なお話しをしながら 元気に沢山笑いあえて ゆったりとした穏やかなお時間とっても楽しくて 今日もあっという間でした(#^.^#)♪

自宅で音声変えてみて そっくり過ぎてまた爆笑です(*´∇`*)♪
昨日 育ててきた所は開きましたか?q(^-^q)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-12-01 22:40:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

笑顔で優しく接してくださり 色々なお話しもできて とっても楽しくて穏やかなお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

沢山の趣味をお持ちで ボランティアなどもされてて尊敬します(・o・)☆
鹿 今度試してみようと思います(*^O^*)♪

お身体 大切にしてくださいね(〃^ー^〃)☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-11-30 23:40:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夜 境でお会いしたお兄様☆
遠くからお越しくださり 貴重な休日の夜に 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

先月がはじめましてで 今月お兄様とまたお会いできた事 とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
足の指が(*´∇`*)☆
入室した瞬間から大騒ぎで ごめんなさい(>.<)☆
笑顔で迎えてくださり 穏やかに優しく接してくださり 嬉しいお言葉もくださり 沢山お話しをしながら とっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
あのたばこの自販機には笑っちゃいましたね(*^▽^*)♪

明日も ゆっくりお休みくださいね(〃^ー^〃)♪
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-11-30 23:20:03
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 待ち合わせしたお兄様☆
お仕事されてきた後 いつも長いお時間でお誘いくださり お疲れのなか 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

お待たせしてしまい 申し訳ありませんでした(*´∇`*)☆
ちょっぴりお久しぶりでしたが 変わらず笑顔のお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
早めのクリスマス(*^.^*)♪
可愛すぎて落ち着きなくなりましたo(^o^)o♪
とっても美味しいケーキやホワイトマンゴー 珈琲もご馳走さまでした☆
いつも穏やかに優しく接してくださり ゆったりとのんびり 色々なお話しをしながら とっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪

剃り剃り(〃^ー^〃)♪
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-11-30 23:20:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

到着を急かしてしまい 申し訳ありませんでした(*´∇`*)☆
月始めと 今月中お兄様とまたお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
お兄様の素敵な優しい目に いつもホッとします(*^.^*)♪
穏やかに笑顔で接してくださり 沢山お話しをしながら ゆったりと過ごさせてくださり とっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪

帰りのエレベーターの中で 笑ってしまいました(*≧∀≦*)♪
違った意味の言葉になってしまいましたね(/▽\)♪

明日も ゆっくりお休みくださいね(〃^ー^〃)☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-11-30 12:10:02
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
出勤しました☆

本日も よろしくお願いいたします(〃^ー^〃)☆

お時間合いましたら
お誘い お待ちしております(*^-^*)♪

2019-11-29 11:10:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夜 赤堀でお会いしたお兄様☆
事前予約でお誘いくださり お仕事帰りでお疲れのなか 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

先々週ぶりで 今月中お兄様とまたお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつも沢山笑いあえて 沢山の元気をくださり 優しく接してくださり のんびり色々なお話しをしながら とっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
お湯の溜まり具合が 昨日は遅かったですね(*´∇`*)☆
着用済みでもって とっても良心的サービスですね(・o・)☆

大人な味の美味しいココアを ご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-11-29 10:50:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
昼間 待ち合わせしたお兄様☆
とっても貴重な平日のお休みにお誘いくださり 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

ちょっぴりお久しぶりに 変わらず穏やかなお兄様と お会いできてとっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
心地よい冷えた手と つい触ってしまう綺麗な背筋(*^.^*)♪
いつも沢山の笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しをしながら 嬉しいお言葉もくださり ゆったりとのんびりなとっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
お風呂で何現象?(・o・)☆
返却は ちょっと恥ずかしいですよね(*´∇`*)☆

ココアをご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-11-27 12:20:02
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
出勤しました☆

お時間合いましたら
お誘い お待ちしております(*^-^*)♪

2019-11-26 23:10:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
赤堀でお会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

とってもお久しぶりでしたね(・o・)☆
変わらず 元気なお兄様とまたお会いできた事 とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
お兄様の臨機応変な判断と行動のお陰で(*´∇`*)☆
途中 中断とか色々なトラブルもありましたが 沢山お話しもできて 笑顔で優しく接してくださり 嬉しいお言葉もくださり とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪
可愛いコスプレも用意してくださり ありがとうございました(*^O^*)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.