ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2020-04-04 22:40:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
午後 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 遠くからお越しくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

今月も元気なお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつも にこにこ素敵な笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しをしながら穏やかでとっても楽しいお時間 嬉しいお言葉もくださり 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
浴室で危なかったですね(*´∇`*)☆

色々な対策でお仕事大変だと思いますが 体調も崩さないようにお気をつけて頑張ってくださいねq(^-^q)!!
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-04-03 22:10:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
本日 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

今週も 今月もお兄様とまたお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
その時は良い思い出だけを 考えてみた事がなかったので 凄く心に残り 私もそうありたいと思いました(〃^ー^〃)☆
お兄様の考え方と生き方 とっても素敵です(*^.^*)♪
いつも笑顔で迎えてくださり 優しく接してくださり のんびり沢山お話しをしながら 嬉しいお言葉もくださり いつも穏やかで癒しのお時間 今日もとっても楽しくてあっという間でした(#^.^#)♪

教えていただいた目印を目標に行ってきますq(^-^q)♪
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-04-01 00:00:03
お礼(^-^)
お礼(^-^)
本日 待ち合わせしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

今月中お兄様とまたお会いできて 久しぶりの待ち合わせでお兄様の反応も とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
ワクワクな物を沢山用意してくださり ドキドキでした(*≧∀≦*)♪
ピンクの可愛かったです(/▽\)♪
2度目のお誕生日 おめでとうございますo(^o^)o♪
いつも優しくて 素敵な笑顔で接してくださり 沢山お話しをしながら 穏やかでとっても楽しいお時間 嬉しいお言葉もくださり 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
変更となり残念ですが 明日からまたお仕事頑張ってくださいねq(^-^q)!!

沢山のお飲み物もご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-03-30 21:40:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夕方 お会いしたお兄様☆
お仕事帰りでお疲れのなかお誘いくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

いい香りのお兄様(〃^ー^〃)♪
お洒落なビジネスバッグ(*^O^*)☆
スタイルもずっと変わらないなんて 羨ましいです(*^.^*)♪
明るい笑顔で迎えてくださり 沢山お話しをしながら 優しく接してくださり 穏やかでとっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2020-03-30 21:30:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 お会いしたお兄様☆
お仕事の合間にお誘いくださり 予定より長いお時間へ変更してくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつも元気で明るいお兄様から パワーをいただいてますq(^-^q)♪
今日もにこにこ素敵な笑顔で迎えてくださり ゆったりとのんびり沢山お話しをしながら いつも優しくて穏やかなお時間とっても楽しくて あっという間でした(#^.^#)♪
いつもとは違う辛そうな痛みだったので マッサージが逆効果になってないと良いのですが(・o・)!!
無理せず お大事にしてくださいね(*^.^*)☆
金額が表示されるまでの遅さに 笑っちゃいましたね(*´∇`*)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-03-29 22:20:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夜 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

ちょっぴりお久しぶりにお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^.^*)♪
いつもにこにこ笑顔で迎えてくださり 優しく接してくださり 嬉しいお言葉もくださり 沢山お話しをしながら 穏やかでゆったりとしたお時間とっても楽しくて 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
興味深いお話しばかりでメモまで(*´∇`*)☆
近県の検索したらすぐに出てきましたo(^o^)o♪
勉強会が楽しみですq(^-^q)♪

傷が早く治りますように(・o・)!!
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-03-29 22:10:04
お礼(^-^)
お礼(^-^)
午後 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

お久しぶりにお兄様とまたお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
変わらずの笑顔で優しく接してくださり 変わらずお話しも面白くて 沢山笑わせてくださり元気をいただきましたq(^-^q)♪
いつものんびり過ごさせてくださり 穏やかなお時間とっても楽しくて あっという間でした(#^.^#)♪
階段から落ちないようにと優しいお気遣いも嬉しかったです(*^.^*)♪

通勤距離が長いので 日々の運転お気をつけくださいね(・o・)☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-03-29 22:00:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

所有車の台数や色々なお話しに驚くばかりでした(・o・)!!
笑顔で優しく穏やかに接してくださり ゆったりとのんびりとっても楽しいお時間を ありがとうございました(#^.^#)♪

機会がありましたらまた よろしくお願いいたします(≡^∇^≡)♪

2020-03-29 10:00:06
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昨日 お会いしたお兄様☆
お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 予定よりも長いコースへ変更してくださり ありがとうございました(*^-^*)♪

今週もお兄様とお会いできて 今月はタイミングも合って沢山お会いできてとっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつも素敵な笑顔で迎えてくださり 優しい目にも癒され ゆったりとのんびり色々なお話しをしながら嬉しいお言葉もくださり とっても安心できる穏やかで楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
本気洗いもドライヤー中も楽しかったです(*≧∀≦*)♪
教えてくださったお店へ今度行ってきますq(^-^q)☆

下見に行かれましたか?(*^.^*)☆
良い休日をお過ごしくださいねo(^o^)o♪
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-03-27 23:30:01
(^-^)
(^-^)
本日も ありがとうございました(*^.^*)♪

ぽかぽか陽気が続いてましたが 明日の夕方あたりからお天気崩れそうですね(・o・)!!
日曜日は雪が降るかもしれない予報となってますが 良い週末をお過ごしくださいね(*^-^*)♪

今日も一日 お疲れ様でした(〃^ー^〃)☆

おやすみなさい☆

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.