ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-12-17 15:00:01
(^-^)
(^-^)
こんにちは(〃^ー^〃)♪

今日は一日中悪いお天気ですね☆

体調を崩さないようにお気を付けて
暖かくしてお過ごしくださいね(*^.^*)☆


本日もよろしくお願いいたします(*^-^*)♪

2019-12-16 12:30:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夕方 待ち合わせしたお兄様☆
貴重な休日のお仕事後にお誘いくださり とっても長いお時間 遅くまで一緒に過ごしてくださり お疲れのなか 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

思いがけず 今週もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
苦手な物から挑戦 昨日も山積みでしたね(*´∇`*)♪
いつも美味しいお食事と お飲み物を沢山ご馳走さまです☆
仮眠をとりながら とっても楽しくてまったりとした癒しのお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
いつもの入浴剤もとっても気持ち良くて
プレゼントもありがとうございました(*^.^*)♪

休日でもお仕事大変ですが 頑張ってくださいねq(^-^q)☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-12-16 12:10:03
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
15時半過ぎから お会いしたお兄様☆
目的地へ向かう途中にお誘いくださり 昨日はありがとうございました(*^-^*)♪

お兄様と一度お会いしてるのか はじめましてなのか お話ししてるうちにお互い分からなくなりましたね(*´∇`*)☆
体操着(/▽\)♪
広いお部屋でゆったりとのんびり過ごさせてくださり 笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しもできて 嬉しいお言葉もくださり とっても楽しいお時間あっという間でした(#^.^#)♪

お仕事 頑張ってくださいねq(^-^q)☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-12-16 12:00:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
出勤してすぐ お会いしたお兄様☆
いつも事前予約で長いお時間お誘いくださり 貴重な休日に 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

ちょっぴりお久しぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
変わらず ホッとする笑顔のお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつも穏やかに ゆったりとのんびり過ごさせてくださり 嬉しいお言葉もくださり 優しく接してくださり 沢山お話しをしながら ミュージックビデオを観ながら とっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
プールの化学反応については驚きと笑いが(*´∇`*)♪

スープをご馳走さまでした☆
疲れからくる足の痛み お大事にしてくださいね(・o・)☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-12-15 10:00:04
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夜 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 昨日はありがとうございました(*^-^*)♪

穏やかに優しく接してくださり 沢山お話しをしながら ゆったりとのんびり過ごさせてくださり とっても楽しいお時間あっという間でした(#^.^#)♪
色々知り尽くしたお話しが とっても勉強にもなり面白かったです(*´∇`*)♪
グッズも沢山用意してくださり ありがとうございました(*^.^*)♪

またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-12-15 09:50:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
境でお会いしたお兄様☆
昨日はお誘いくださり ありがとうございました(*^-^*)♪

穏やかな笑顔で優しく接してくださり 面白い冗談で沢山笑わせてくださり とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪
嬉しいお言葉もくださり ありがとうございました(〃^ー^〃)♪
あの精算機にはビックリしました(*´∇`*)☆

お飲み物とデザートをご馳走さまでした☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-12-14 09:50:03
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夜 お会いしたお兄様☆
お仕事後で お疲れのなかお誘いくださり 長いコースへ変更してくださり 昨日はありがとうございました(*^-^*)♪

優しく穏やかに接してくださり 沢山お話しもできて とっても楽しいお時間あっという間でした(#^.^#)♪
問い合わせてくださってた事をお聞きして とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
ピンポン(・o・)☆
お兄様の幼い頃から最近までの体験怖いですね(*´∇`*)☆

笑顔がとっても素敵でした(*^.^*)♪
一口 ご馳走さまでした☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-12-14 00:00:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夕方 お会いしたお兄様☆
お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

私の事情で お時間より遅くなりお待たせしてしまい とても長いお時間お待ちくださり 笑顔で迎えてくださり 気にかけてくださり ありがとうございました(〃^ー^〃)☆

ちょっぴりお久しぶりでしたが 変わらず元気なお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつも ゆったりとのんびりお話しをしながら ほんの少しでしたがマッサージもできて 優しくて穏やかなとっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪

急激な温度差のある所では特に お気を付けくださいね(・o・)☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-12-13 23:50:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 待ち合わせしたお兄様☆
久しぶりの貴重な休日にお誘いくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しもできて 穏やかでゆったりとしたとっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪
サイトには載せてない秘密の所もあるんですね(・o・)☆
未知な面白いお話しを沢山聞かせてくださり ありがとうございました(*^O^*)♪

休日 ゆっくりお過ごしくださいね(〃^ー^〃)♪
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-12-13 23:30:01
お詫び(>.<)
お詫び(>.<)
本日 問い合わせご予約いただいてたお兄様(´・ω・`)☆
私の事情でお会いできなくなってしまい 申し訳ありませんでした(>.<)☆

またお誘いいただけますよう お待ちしております(>.<)☆

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.