ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-12-22 14:40:02
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
今日は道がとても混んでるようで
運転される際には 十分お気を付けくださいね(・o・)☆


お時間合いましたら
お誘い お待ちしております(*^-^*)♪

2019-12-21 23:10:02
(^-^)
(^-^)
今日も一日 お疲れ様でした(〃^ー^〃)♪

年末に近付き 何かと忙しない時ですが
体調も崩されないように
怪我や事故にもお気を付けくださいね(*^.^*)☆

良い週末をお過ごしください(*^O^*)♪

おやすみなさい☆

2019-12-21 22:50:04
お礼(^-^)
お礼(^-^)
赤堀で 待ち合わせしたお兄様☆
貴重な休日にいつも長いお時間でお誘いくださり 更に長いお時間で 朝予約をしておいてくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

今月もお会いできて 今年はお兄様と沢山一緒に過ごせて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
先月末と今日 二度目のメリークリスマス(*^.^*)♪
お気遣いいただき 美味しいイチゴやアップルパイなどフローズンのお飲み物も 沢山ご馳走さまでした☆
いつも にこにこ笑顔で沢山お話しをしながら ゆったりとのんびり炭酸泉と岩盤浴(*^O^*)♪
穏やかに優しく接してくださり とっても楽しくてホッとするお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪

旅行もお気を付けて 行ってらっしゃいませq(^-^q)☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-12-21 22:40:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ 待ち合わせしたお兄様☆
戻る途中の予定があるお忙しいなかお誘いくださり 遠くからお越しくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

最初から笑顔でお話ししてくださり 優しく接してくださり 嬉しいお言葉もくださり ゆったりとした穏やかなお時間 とっても楽しくてあっという間でした(#^.^#)♪
早めのメリークリスマス(〃^ー^〃)♪
ケーキとっても美味しくて お飲み物もご馳走さまでした☆
当時とは景色や街並みが変化してますが お兄様の記憶力凄いですね(・o・)☆
とっても素敵な旅のお写真を沢山見せてくださり 風情ある綺麗な景色ばかりでした(*^.^*)♪

終電に乗り遅れないでくださいね(*^O^*)♪
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-12-19 23:30:03
お礼(^-^)
お礼(^-^)
午後 お会いしたお兄様☆
遠くからの運転で お疲れのなかお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

お帰りなさい(*^O^*)♪
今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
いつも素敵な笑顔で優しく接してくださり お話しをしながら ゆったりとした穏やかなお時間 とっても楽しくて今日もあっという間でした(#^.^#)♪
寝起きの素早い行動 気を付けてくださいね(*´∇`*)♪

長い休暇 のんびりと楽しくお過ごしくださいq(^-^q)♪
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-12-19 23:20:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ 待ち合わせしたお兄様☆
事前予約でお誘いくださり 遠くからお越しくださり お仕事の合間に今日はありがとうございました(*^-^*)♪

笑顔で迎えてくださり 穏やかに優しく接してくださり ゆったりとお話しも沢山できて 嬉しいお言葉もくださり とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪
国名や海の名に過剰反応しちゃいました(*´∇`*)☆

帰り送ってくださり ありがとうございました(〃^ー^〃)♪
助かりました(>.<)☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-12-18 23:50:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夕方 待ち合わせしたお兄様☆
いつも事前予約でお誘いくださり お仕事帰りでお疲れのなか 今日も長いお時間へ変更してくださり 遠くからお越しくださりありがとうございました(*^-^*)♪

満面の笑みで 今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
素敵なクリスマスプレゼントを ありがとうございました(*^.^*)♪
いつも元気で優しく接してくださり 沢山お話しをしながら ゆったりとのんびり過ごさせてくださり 少しですがマッサージもできて いつも笑いの絶えないとっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪

珈琲をご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-12-18 23:40:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 お会いしたお兄様☆
お仕事の合間にお誘いくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

自由なお兄様(〃^ー^〃)♪
ゆったりとのんびり穏やかに過ごさせてくださり 笑顔で優しく接してくださり とっても楽しいお時間あっという間でした(#^.^#)♪
この真冬に冷房入れちゃいましたね(*´∇`*)☆
お兄様の事を沢山聞かせてくださり 驚くばかりでしたが 優雅な生き方がとても素敵です(*^O^*)♪

旅行 お気を付けて行ってらっしゃいませq(^-^q)☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2019-12-17 21:20:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夜 境でお会いしたお兄様☆
お昼過ぎにご予約しておいてくださり お疲れのなかお誘いくださり お仕事帰りに今日もありがとうございました(*^-^*)♪

今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
あの感じは お腹が空いてたんですね(*´∇`*)☆
いつも穏やかに迎えてくださり 優しく接してくださり 沢山お話しをしながらのとっても楽しいお時間 嬉しいお言葉もくださり 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
笑顔と鋭さ 色々な表情もまた素敵です(*^.^*)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2019-12-17 21:00:03
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ 赤堀でお会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
いつも 穏やかな笑顔で優しく接してくださり お風呂でもゆったりと沢山お話しをしながら お兄様が持ってきてくださった入浴剤が 体の芯から温まりポカポカになりました(*^O^*)♪
可愛いコスプレも用意しておいてくださり とっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.