ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2020-01-09 22:50:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

お久しぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
変わらず にこにこ笑顔のお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつも優しく接してくださり 沢山お話しをしながらとっても楽しくて穏やかなお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
あの場所では 最先端技術を取り入れてるんですねq(^-^q)☆

いつも 紅茶をご馳走さまです☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-01-09 00:00:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夕方 お会いしたお兄様☆
お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

先月中旬ぶりで あの日の出来事を覚えていてくださり 気に掛けてくださり いつもと違う場所のこちら方面で 今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
いつも元気で明るく 笑顔で優しく接してくださり 沢山お話しをしながら 穏やかでのんびりとしたとっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
呼吸が少し気になりましたので お気をつけくださいね(・o・)!!
すき焼きでしたか?(*´∇`*)♪

チョコレート ご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-01-08 23:40:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
午後 お会いしたお兄様☆
お仕事の合間にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

いつもの場所と違ってこちら方面へお越しくださり ちょっぴりお久しぶりでしたが笑顔のお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
トイレの扉やスリッパが(*´∇`*)♪
楽しいお遊びのお話しなど 紳士で気品あるお兄様のギャップもまた素敵です(*≧∀≦*)♪
いつも優しく接してくださり 沢山お話しをしながら ゆったりとのんびりとっても楽しくて穏やかなお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪

ジュースをご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-01-08 23:30:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ 待ち合わせしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

早く現れて驚かせてしまいましたね(*´∇`*)♪
最初から にこにこ笑顔で穏やかに接してくださり ゆったりとのんびり沢山お話しもできて お気遣いいただき 嬉しいお言葉もくださり とっても楽しくて優しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪
下見済み(〃^ー^〃)♪
克服したい課題 いつかきっと大丈夫だと思いますq(^-^q)☆

お茶をご馳走さまでした☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2020-01-07 13:10:02
(^-^)
(^-^)
こんにちは(〃^ー^〃)♪

天気予報では 雪マークがありますね☆
降るんでしょうか?
曇ってきましたね(・o・)☆


今日はお休みをいただいてます☆

出勤した際にはまた
よろしくお願いいたします(*^-^*)♪

2020-01-07 11:30:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夕方 待ち合わせしたお兄様☆
お仕事帰りでお疲れのなかお誘いくださり 昨日はありがとうございました(*^-^*)♪

爽やかな笑顔で迎えてくださり 穏やかに優しく接してくださり 沢山お話しをしながら 嬉しいお言葉もくださり とっても楽しいお時間あっという間でした(#^.^#)♪
お兄様の綺麗な声が とっても印象的でした(〃^ー^〃)♪

お茶をご馳走さまでした☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2020-01-07 11:20:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
15時半に 待ち合わせしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 遠くからお越しくださり 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

先週ぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
お忙しいなかお時間を作ってくださり 会いに来てくださった事とっても嬉しかったです(*^.^*)♪
パスタ とっても美味しかったです(*^O^*)♪
お飲み物も いつもご馳走さまです☆
いつも優しく接してくださり 沢山笑いながらお話しもできて ゆったりとした穏やかなお時間とっても楽しくて 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪

寒いなかのお仕事大変ですが 頑張ってくださいねq(^-^q)☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-01-07 11:00:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
昼間 お会いしたお兄様☆
お仕事の合間にお誘いくださり 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

ちょっぴりお久しぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
変わらず元気なお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつものんびり過ごさせてくださり 優しく穏やかに接してくださり 笑顔でお話しをしながら とっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
年末からあんな近場にいらっしゃったんですね(*´∇`*)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-01-06 10:10:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夕方 境でお会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 昨日はありがとうございました(*^-^*)♪

元気いっぱいなお兄様(〃^ー^〃)♪
とっても面白く沢山お兄様の事を聞かせてくださり 笑顔で優しく接してくださり 穏やかでゆったりとしたお時間とっても楽しくて あっという間でした(#^.^#)♪
お兄様の元気の源ですねq(^-^q)♪
お風呂や温泉 気持ちいいですよね(*^O^*)♪

お飲み物とデザートを沢山 ご馳走さまでした☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2020-01-06 09:50:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
昼間 境でお会いしたお兄様☆
事前予約でお誘いくださり 正月休み最終日の貴重なお時間 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

1ヶ月ちょっとぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
昨日も 変わらず元気なお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
素敵な笑顔で 穏やかに優しく接してくださり 嬉しいお言葉もくださり お話しをしながらのとっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪

今日からまたお仕事頑張ってくださいねq(^-^q)☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.