ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2020-01-22 11:30:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
16時半過ぎから お会いしたお兄様☆
お仕事前でお忙しいなかお誘いくださり 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
鋭い目と優しい笑顔 いつも素敵です(*^.^*)♪
お話しをしながらゆったりと過ごさせてくださり いつも穏やかに接してくださり とっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
のんびり居させてくださるお気遣いを 昨日もありがとうございました(〃^ー^〃)♪

早く慣れると良いですねq(^-^q)
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-01-22 11:20:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
昼間 お会いしたお兄様☆
いつも長いお時間でお誘いくださり 貴重な休日に 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

先週ぶりで 思いがけず今週もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
いつも素敵な笑顔で優しく接してくださり ビデオも観つつ ゆったりとのんびり沢山お話しをしながら 穏やかでほんわかなとっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
可愛いコスプレを昨日も用意してくださり ありがとうございましたq(^-^q)♪
先週とは違って無い事に気づき 要厳重チェックですね(*´∇`*)!!

美味しいお食事と 珈琲もご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-01-21 22:20:02
(^-^)
(^-^)
本日も ありがとうございました(*^-^*)♪

今日は風が強くて 空気もとても冷たかったですね(・ε・` )☆
体調を崩さないようにお気を付けて 暖かくしてお過ごしくださいね(*^.^*)♪


一日 お疲れ様でした(〃^ー^〃)☆

おやすみなさい☆

2020-01-20 09:50:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
出勤してすぐ 待ち合わせしたお兄様☆
貴重な休日に事前予約でお誘いくださり とってもとっても長いお時間一緒に 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

ちょっぴりお待たせしてしまい ごめんなさい(*´∇`*)☆
昨日も心配になってしまうほど山積みでしたが とっても美味しいお食事をお腹いっぱい お飲み物も沢山ご馳走さまでした☆
素敵なプレゼントも沢山 ありがとうございました(*^.^*)♪
いつもまったりと過ごさせてくださり 優しい笑顔と嬉しいお言葉もくださり 穏やかでとっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
琥珀色の入浴剤も いつも本当に気持ちいいですo(^o^)o♪

その後 鼻の乾燥は大丈夫でしたか?(〃^ー^〃)☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-01-19 23:30:02
(^-^)
(^-^)
今日も一日 お疲れ様でした☆


本日 問い合わせていただいたお兄様☆
いつも ありがとうございます(〃^ー^〃)♪
今日はタイミングが合わずお会いできなくて
申し訳ありませんでした(´・ω・`)☆

またお誘いいただけて お会いできたら嬉しいです(*^.^*)☆
お待ちしております(*^-^*)♪


風邪を引かないように暖かくして おやすみください(#^.^#)☆

2020-01-19 10:10:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夕方 待ち合わせしたお兄様☆
お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったですq(^-^q)♪
お互いの 電話が鳴る日でしたね(*≧∀≦*)☆
いつも優しく笑顔で接してくださり 色々なお話しをしながら ゆったりとしたとっても楽しくて穏やかなお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
筋肉つきましたね(〃^ー^〃)☆
上着もとても良くお似合いでした(*^O^*)♪
いつも お飲み物もご馳走さまです☆

咳が止まり 充実した連休を過ごせますように(*^.^*)♪
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-01-19 10:00:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
昼間 お会いしたお兄様☆
お仕事の合間にお誘いくださり 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

今月も お兄様とお会いできてとっても嬉しかったです(*^O^*)♪
風邪を引いてしまってたそうで 大変でしたね(・o・)☆
体調も良くなり いつもにこにこ笑顔で元気をくださり 沢山お話しをしながらゆったりと 嬉しいお言葉もくださり 穏やかで優しいお時間とっても楽しくて 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
あの水餃子の美味は 一度食べたら忘れられないですよね(*^.^*)☆

神社も聞けて良かったですq(^-^q)♪
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-01-19 09:40:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
出勤してすぐ お会いしたお兄様☆
事前予約でお誘いくださり ちょっぴり長い連休初日の昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

今月もお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^.^*)♪
いつも素敵な笑顔で穏やかに 優しく接してくださり のんびり過ごさせてくださり 色々なお話しをしながらのとっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
暖房 直って良かったですね(〃^ー^〃)☆
工夫の仕方が素晴らしくて 感動しちゃいました(*^O^*)♪
今日は鹿 ワクワクですねq(^-^q)♪
お気を付けて行ってらっしゃいませo(^o^)o☆

美味しいパンを沢山 ご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-01-15 23:50:01
(^-^)
(^-^)
本日もありがとうございました(*^.^*)♪

喉の乾燥にお気を付けて 十分加湿して体調を崩さないように
暖かくしておやすみくださいね(〃^ー^〃)☆

今日も一日 お疲れ様でした(*^-^*)♪

2020-01-15 23:30:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
午後 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり いつも長いお時間で今日もありがとうございました(*^-^*)♪

いつも見ていてくださり 今月もお兄様とお会いできてとっても嬉しかったです(*^O^*)♪
鏡を発見した時のお兄様が(*≧∀≦*)♪
今日もコスプレを用意してくださり 無かった場合を想定し さすがですq(^-^q)!!
いつもホッとする笑顔で 優しく接してくださり ゆったりとのんびり沢山お話しをしながら 嬉しいお言葉もくださり 穏やかでとっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
訪れたチャンスを必ず掴むお兄様 素敵です(*^.^*)♪

珈琲をご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.