ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2020-01-30 23:50:01
(^-^)
(^-^)
本日も ありがとうございました(*^.^*)♪

昨日と同じく暖かくて 過ごしやすかったですね(〃^ー^〃)♪

明日はお休みをいただきます☆
出勤した際にはまた
よろしくお願いいたします(*^-^*)♪

今日も一日 お疲れ様でしたq(^-^q)
おやすみなさい☆

2020-01-30 23:30:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夜 お会いしたお兄様☆
お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

お久しぶりにお兄様とまたお会いできた事 今日来て良かったとのお言葉も とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
いつも穏やかな笑顔で優しく接してくださり ゆったりとのんびり色々なお話しをしながらマッサージもできて とっても楽しいお時間今日もあっという間でした(#^.^#)♪
すごいツルツルに驚き 触ってて気持ち良かったです(*^.^*)☆
少年の頃のお話しも面白かったです(*^O^*)♪

パンとお飲み物をご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-01-30 23:10:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
午後 お会いしたお兄様☆
お仕事の合間にお誘いくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

スベスベなお肌 羨ましかったです(*^.^*)♪
にこにこ笑顔で迎えてくださり 優しく接してくださり 沢山お話しもできて 嬉しいお言葉もくださり とっても楽しくて穏やかなお時間 あっという間でした(#^.^#)♪
お肉と野菜のレシピも教えていただいて ありがとうございましたq(^-^q)☆
ぞっこんに笑っちゃいましたが(*^O^*)♪
お茶とお水をご馳走さまでした☆

ストレスを溜めないように お気を付けくださいね(>_<)☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2020-01-29 23:40:02
(^-^)
(^-^)
今日も一日 お疲れ様でした(*^.^*)☆


まるで春かのようなぽかぽか陽気(〃^ー^〃)♪
明日まで暖かそうですね(*^-^*)♪
寒暖差が激しいので 体調を崩されないようにお気を付けくださいね(*^O^*)!!

おやすみなさい☆

2020-01-29 23:20:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
本日 お会いしたお兄様☆
お仕事帰りで お疲れのなかお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪

ちょっぴり お久しぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
何度かお誘いくださろうとしてた事をお聞きして 今日お兄様とお会いできて とっても嬉しかったですo(^o^)o♪
お車が違ってたので お顔を見てビックリしました(*^O^*)!!
いつも穏やかな笑顔で迎えてくださり 優しく接してくださり ゆったりと色々なお話しをしながら 嬉しいお言葉もくださり とっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
短期間で凄いです(・o・)!!
その逆もまた大きいですね(*´∇`*)☆
沢山 勉強になりました(*^.^*)♪

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-01-28 16:10:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
15時過ぎから お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり いつもより長いコースへ変更してくださり 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

少し過ぎてしまいましたが お誕生日おめでとうございます(*^.^*)♪
今月中お兄様とまたお会いできて とっても嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
お髪 サッパリしましたね(*^O^*)♪
いつも にこにこ素敵な笑顔で優しく接してくださり ゆったりとのんびり色々なお話しをしながら 嬉しいお言葉もくださり とっても楽しくて穏やかなお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪
先見の明(・o・)!!
イントネーションも 考えるとキリがないですね(*´∇`*)☆

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-01-28 16:00:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
出勤してすぐ 待ち合わせしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 遠くからお越しくださり 昨日もありがとうございました(*^-^*)♪

日曜日はタイミングが合わずでしたが 昨日は朝のうちにご予約を入れておいてくださり 今月中お兄様とまたお会いできて お祝いしてくれてとっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつも美味しいパスタなど沢山のお食事とお飲み物も沢山 ご馳走さまです☆
昨日もゆったりとのんびり 笑顔でお話しをしながら いつも優しいお気遣いをいただき 穏やかに接してくださり とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪

とっても大変なお仕事ですが 頑張ってくださいねq(^-^q)!!
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-01-27 10:00:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夜 待ち合わせしたお兄様☆
貴重な夜のお時間にお誘いくださり 昨日はありがとうございました(*^-^*)♪

とても元気なお兄様で 笑顔で沢山お話しをしながら 穏やかに優しく接してくださり 嬉しいお言葉もくださり とっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪
旅行に関してお得な知識を ありがとうございました(*´∇`*)☆

お土産もありがとうございました☆
美味しかったです(*^.^*)♪
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2020-01-27 09:50:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
16時頃 待ち合わせしたお兄様☆
お仕事でお疲れのなかお誘いくださり 昨日はありがとうございました(*^-^*)♪

笑顔で沢山お話しをしながら 優しく接してくださり マッサージもできて ゆったりとしたとっても楽しいお時間 あっという間でした(#^.^#)♪
測れちゃう不思議な手でした(*≧∀≦*)☆

お仕事も忙しそうで なかなか遊べる所なども無くて探すのも大変だと思いますが(*´∇`*)☆
少しの間の自由な時を楽しんでくださいね(*^.^*)♪
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

2020-01-26 23:40:01
(^-^)
(^-^)
本日も ありがとうございました(*^.^*)♪


問い合わせてくださったお兄様☆
いつもありがとうございます(〃^ー^〃)♪
今日はタイミングが合わずお会いできなくて
申し訳ありませんでした(>_<)☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(*^.^*)♪
お待ちしております(*^-^*)☆


明日の夜から雪が降るみたいですね(・o・)!!
気温も急に下がりそうなので 暖かくしておやすみくださいね(*^-^*)☆

今日も一日 お疲れ様でした☆

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.