ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
かおり39歳 〜気品溢れる美人妻〜
かおり  39歳
T167/B90(D)/W59/H88
イチ押しリピ率UP
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2019-08-10 17:40:02
お礼?
お礼?




事前予約のお兄様ありがとうございました(^-^)
お菓子美味しかったです!ご馳走さまでした♪
また色んなお話ししましょうね〜


ニューヨークでお会いしたお兄様ありがとうございました(^-^)
貴重なお休みの日に遠くから来てくれて嬉しかったです?
また待ってますね♪

もう少し受付時間ありますのでお誘いお待ちしてます?
2019-08-10 12:00:02
出勤☆
出勤☆




こんにちは(^ ^) 出勤しました☆
今日も暑くなりそうですね〜

ご予約頂いてるお兄様ありがとうございます?
今日も20時まで居ますのでお誘いお待ちしてます♪
2019-07-23 18:50:01
先程!
先程!




撮影してました〜(^ ^)
ヘブンネットの何処かに撮影した写真載ってますので見つけて下さい♪

そして今日はありがとうございました。
上がり時間になってしまったので帰ります^ ^

今週土曜日に出勤しますのでよろしくお願いします☆
お疲れ様でしたm(_ _)m
2019-07-23 12:10:02
??????????????????????障????
??????????????????????障????




出勤しました^_^
そろそろ梅雨が明けそうで少しずつ暑くなってきましたね…
夏バテしないように皆様も体調管理気をつけて下さい!

今日も20時まで居ますのでお誘いお待ちしております?

前回お礼も書けずバタバタと帰ってしまったので失礼しました。来てくれたお兄様ありがとうございました?
2019-07-17 12:20:01
こんにちは☆
こんにちは☆




出勤しました^ ^
久しぶりに晴れましたね〜。暑くなりそうな予感が…
こんな時、体調崩しやすいので気をつけて下さいね(^_-)

今日もお誘いお待ちしてます♪
2019-07-14 18:00:01
今日も
今日も




出勤してました!
今日も会いに来てくれたお兄様ありがとう?

前日予約のお兄様、お時間長くしてくれてありがとう?
映画間に合ったのかな?またお待ちしてますね♪

お待ち合わせのお兄様、前々から気にしてくれていてありがとう?
やっと会えましたね〜。飲み過ぎ注意ですよw

シーズでお会いしたお兄様、最後話してた事が使えるのに笑ってしまいましたねw
結果楽しみにしてますね?

今日も会いに来てくれたお兄様感謝です^ ^


2019-07-13 20:50:02
?????????????????
?????????????????




会いに来てくれたお兄様ありがとうございました♪

この前会ったばかりなのにまた会いに来てくれたお兄様ありがとう?
次は3...かな?うふふ

すっごくお久しぶりなお兄様ありがとう?
また思い出した時にぷらっと会いに来てくださいね?

初めましてのお兄様ありがとう?
裏話までw 面白いお話しでした♪
また色々教えて下さいね?

お仕事帰りのお兄様ありがとう?
お久ぶりでしたね^ ^
眠たい中気をつけて帰れたかな?
またお待ちしてますね?

もう少しですが受付時間残ってますのでお誘いお待ちしてます(^^)
2019-07-13 12:30:02
木曜日のお礼☆
木曜日のお礼☆




遅くなりましたが木曜日、お待ち合わせで会ったお兄様ありがとうございました♪

たまにしか遊ばないとの事でしたがまた会いに来てくれるの待ってますね?
色々楽しかったです(^^)
2019-07-13 12:30:01
出勤しました^ ^
出勤しました^ ^




今日はいつもより遅くまで出勤してます(^^)
また明日も出勤してますのでお誘いお待ちしてます♪
2019-07-11 13:40:01
遅くなりました…
遅くなりました…




遅くなりましたが出勤しました♪
お誘いお待ちしてます^ ^

そして先週会えたお兄様ありがとうございました(^^)
また会いに来てくれるの待ってますね?


<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.