
当店では、お客様から実際にご利用いただいた際のアンケートを募集しています。当然、お叱りのご意見やご感想を頂くこともありますが、該当人妻にも読ませ、今後のサービス向上に役立たせていただいています。ここでは、お褒めのご意見やご感想を中心にご紹介させていただいています。実際にご利用になる際の、ご参考になればと思います。
ありささんの感想です。2017年3月6日
ありさちゃん第1号様
おはよう。お久しぶりでした。
今日はおしゃべり野郎でした。
今日も最高でした。
気持ちよくなってしまいました。
お土産もたくさん渡したかったけど…
ありさちゃんも忙しかったみたいで…
あれしか残りませんでした。
そして帰りにオススメの食パン買って
さっそく食べました。美味しいね!!
次も遊びに行くときは突然遊びに行くかもしれません。
その時もいっぱい遊んで下さい。
ありさちゃんファン第1号様へ☆
久しぶりで話が止まりませんでしたね!(笑)
いつもより目がすごくキラキラしていたような......(笑)
オススメした食パン自分も帰りに買っていきましたよ(´∇`)
お土産もありがとうございます(*^^*)
車の中に保管の話は笑ってしまいました(笑)
またいつでも会いに来てくださいねヽ(´▽`)/
楽しみに待ってまーす(о´∀`о)
今日はおしゃべり野郎でした。
今日も最高でした。
気持ちよくなってしまいました。
お土産もたくさん渡したかったけど…
ありさちゃんも忙しかったみたいで…
あれしか残りませんでした。
そして帰りにオススメの食パン買って
さっそく食べました。美味しいね!!
次も遊びに行くときは突然遊びに行くかもしれません。
その時もいっぱい遊んで下さい。
ありさちゃんファン第1号様へ☆
久しぶりで話が止まりませんでしたね!(笑)
いつもより目がすごくキラキラしていたような......(笑)
オススメした食パン自分も帰りに買っていきましたよ(´∇`)
お土産もありがとうございます(*^^*)
車の中に保管の話は笑ってしまいました(笑)
またいつでも会いに来てくださいねヽ(´▽`)/
楽しみに待ってまーす(о´∀`о)
ももさんの感想です。2017年3月5日
おーしゃぎ様
ドーモ、おーしゃぎです(*`・ω・)ゞ
三回戦もお付き合いいただきありがとうございます(/≧◇≦\)帰ってからも全然余裕でした♪
次会うときはももさんの腰を抜かしてあげましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψフフフ
おーしゃぎ様へ☆
アンケートありがとうございます・:*+.¥(( °ω° ))/.:+
どんな体力の持ち主なんですか!ww
ももさんも、今、体力作りしてますが!
頑張ります!!ww
おーしゃぎさんにまたお会いするまでには、ムッキムキにしておきますね!
ももより
三回戦もお付き合いいただきありがとうございます(/≧◇≦\)帰ってからも全然余裕でした♪
次会うときはももさんの腰を抜かしてあげましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψフフフ
おーしゃぎ様へ☆
アンケートありがとうございます・:*+.¥(( °ω° ))/.:+
どんな体力の持ち主なんですか!ww
ももさんも、今、体力作りしてますが!
頑張ります!!ww
おーしゃぎさんにまたお会いするまでには、ムッキムキにしておきますね!
ももより
ももさんの感想です。2017年3月5日
たくみ様
今日もイキまくりのももさん
無事に帰れました?
またイカせてあげますね。
追伸次回は4月になると思うので
ももさんとはるさんへの差し入れはその時になります。
☆たくみ 様へ☆
無事帰りつくことが出来ましたよっ( ^ω^ )
はるさんとクビを長ーくして!
待ってます!笑
ももより♪
〜追伸〜
はる☆も----------------(笑)!
無事に帰れました?
またイカせてあげますね。
追伸次回は4月になると思うので
ももさんとはるさんへの差し入れはその時になります。
☆たくみ 様へ☆
無事帰りつくことが出来ましたよっ( ^ω^ )
はるさんとクビを長ーくして!
待ってます!笑
ももより♪
〜追伸〜
はる☆も----------------(笑)!
みかさんの感想です。2017年2月27日
アシュエル改装中様
ラーメン食べ過ぎた時は 紹介した病院がお薦めです
洗濯ヨロシク
アシュエル改装中様へ☆
SMプレイは私の勝利です!(笑)
今度はマジックテープ持参でいきましょう♪
ヌルヌルプレイも私の勝利です!(笑)
例のモノ、ちゃんと手洗いしましたよ(o´艸`)
アイテムどんどん増えて大変ですが、頑張ってコレクションしますね♪
♪みか♪
洗濯ヨロシク
アシュエル改装中様へ☆
SMプレイは私の勝利です!(笑)
今度はマジックテープ持参でいきましょう♪
ヌルヌルプレイも私の勝利です!(笑)
例のモノ、ちゃんと手洗いしましたよ(o´艸`)
アイテムどんどん増えて大変ですが、頑張ってコレクションしますね♪
♪みか♪
しのさんの感想です。2017年2月26日
KO 様
今日もありがとうございますm(__)m
少し落ち込み気味だったけどね
今日お会い出来て良かったです。
少しだけ楽になりました(^^)v
ではまたね(^_^)/
☆KO 様へ☆
前回よりは元気だったかな?
ちょっと安心したよー!( v^-゜)♪
いっぱいご飯食べてしっかり寝て!
次はもっと元気になってくれてたら嬉しいなッッ!\(^^)/
とにかく無理は禁物ですo(T□T)o
また待ってるよぉー!(*^O^*)
しのより♪
少し落ち込み気味だったけどね
今日お会い出来て良かったです。
少しだけ楽になりました(^^)v
ではまたね(^_^)/
☆KO 様へ☆
前回よりは元気だったかな?
ちょっと安心したよー!( v^-゜)♪
いっぱいご飯食べてしっかり寝て!
次はもっと元気になってくれてたら嬉しいなッッ!\(^^)/
とにかく無理は禁物ですo(T□T)o
また待ってるよぉー!(*^O^*)
しのより♪
ももさんの感想です。2017年2月25日
たくみ様
あの後は仕事出来ました?
プリン食べて終わりだったりしてね
イキまくりのももさん可愛かったです。
たくみ様へ☆
あれ?いきまくりでしたか?笑
プリン食べて終わりましたww
幸せなひとときでしたよっ
受付嬢の2人も大喜びでした!次!期待してます!・:*+.¥(( °ω° ))/.:+
もも♪
プリン食べて終わりだったりしてね
イキまくりのももさん可愛かったです。
たくみ様へ☆
あれ?いきまくりでしたか?笑
プリン食べて終わりましたww
幸せなひとときでしたよっ
受付嬢の2人も大喜びでした!次!期待してます!・:*+.¥(( °ω° ))/.:+
もも♪
さゆみさんの感想です。2017年2月19日
チョンマゲ様
さゆみさん、今日はありがとうね!明日から、頑張って仕事できます!(*⌒▽⌒*)また指名します!
チョンマゲ様へ☆
アンケート、ありがとうございます♪
一週間で、直ぐに2回目のご指名、
嬉しかったです(*ノωノ)
また、早目に予約をしてもらったので、
今回は、ちゃんと会えましたね(o^^o)
帰り際、ちょっと元気がない感じがして、
少し気になっていましたが、
「明日から、頑張って仕事できます!」の
コメントに、安心しました♪
来月は、「お誕生月」と教えてくれたので、
「はち隊」からの、ささやかなプレゼント!
是非、「ローション風呂」で、
心も身体も、温まりましょうね(*´∀`*)
さゆみ より♪
チョンマゲ様へ☆
アンケート、ありがとうございます♪
一週間で、直ぐに2回目のご指名、
嬉しかったです(*ノωノ)
また、早目に予約をしてもらったので、
今回は、ちゃんと会えましたね(o^^o)
帰り際、ちょっと元気がない感じがして、
少し気になっていましたが、
「明日から、頑張って仕事できます!」の
コメントに、安心しました♪
来月は、「お誕生月」と教えてくれたので、
「はち隊」からの、ささやかなプレゼント!
是非、「ローション風呂」で、
心も身体も、温まりましょうね(*´∀`*)
さゆみ より♪
ももさんの感想です。2017年2月11日
たくみ様
早速ブログアップしましたね。
ベッド使わないで終わったの初めてだよ。
今度はももさんを足腰たたなくなるまでイカせてみたいな。
たくみさんへ☆
早速アンケートありがとうございます。
ブログにもすぐ!あげちゃいました!
足腰たたなくなるまでは、ご遠慮ください笑
ももさんが、逆に足腰たたなくなるまでしちゃいますよwww
ふふふ。・:*+.¥(( °ω° ))/.:+
またお相手宜しくお願いします!
ももより
ベッド使わないで終わったの初めてだよ。
今度はももさんを足腰たたなくなるまでイカせてみたいな。
たくみさんへ☆
早速アンケートありがとうございます。
ブログにもすぐ!あげちゃいました!
足腰たたなくなるまでは、ご遠慮ください笑
ももさんが、逆に足腰たたなくなるまでしちゃいますよwww
ふふふ。・:*+.¥(( °ω° ))/.:+
またお相手宜しくお願いします!
ももより
さゆみさんの感想です。2017年2月11日
チョンマゲ様
チョンマゲです。
今日は、ありがとうございます、明るい性格大好き(´∀`)!また指名します!
チョンマゲ 様
今日は、ご指名してもらいありがとうございました(*^_^*)
車でも、お風呂でも、ベットでも、
笑いの尽きない、楽しい時間でしたね!
さすが人生の先輩♪
さゆみは、とても勉強になりました。
また、明るく笑いの絶えない時間を
ご一緒したいです!
「日曜日」お待ちしてます( ˘;͈; ᵕ; ˘;͈; )
次回は「新人カード」を受け付けの時に、必ず伝えて下さいね。
15分、余裕の時間を過ごせますよ!
さゆみ より。
今日は、ありがとうございます、明るい性格大好き(´∀`)!また指名します!
チョンマゲ 様
今日は、ご指名してもらいありがとうございました(*^_^*)
車でも、お風呂でも、ベットでも、
笑いの尽きない、楽しい時間でしたね!
さすが人生の先輩♪
さゆみは、とても勉強になりました。
また、明るく笑いの絶えない時間を
ご一緒したいです!
「日曜日」お待ちしてます( ˘;͈; ᵕ; ˘;͈; )
次回は「新人カード」を受け付けの時に、必ず伝えて下さいね。
15分、余裕の時間を過ごせますよ!
さゆみ より。
しのさんの感想です。2017年2月11日
KO 様
たまには良いですね。
今日みたいに眺めも抜群だしご飯も美味しかった
大満足でした♪
またお相手お願いいたしますでは
KO様へ☆
今日は天気も良くて最高なデートだったね!\(^^)/
お互いに癒される日だったのかも‼;(^^)
ランチもご馳走さまでした( v^-゜)♪
最高な1日ありがとう(*^▽^)/★*☆♪
次もお互い元気に会おうね(*^O^*)
今日みたいに眺めも抜群だしご飯も美味しかった
大満足でした♪
またお相手お願いいたしますでは
KO様へ☆
今日は天気も良くて最高なデートだったね!\(^^)/
お互いに癒される日だったのかも‼;(^^)
ランチもご馳走さまでした( v^-゜)♪
最高な1日ありがとう(*^▽^)/★*☆♪
次もお互い元気に会おうね(*^O^*)
ららさんの感想です。2017年2月8日
ららさんの幸せを願う男様
いつも素敵な笑顔ありがとう。
私の気持ちは最高になります。今日もすごく癒されました。
本当に素敵な女性です。あなたの幸せを心から願っています。
☆ららさんの幸せを願う男 様へ☆
遠い所まで 会いに来てくれてありがとうございます‼;;;
沢山の手土産もありがとうございます(^○^)
まだまだ寒い日が続くから 身体大切に!沢山食べて!
また会いましょう!!
ららより♪
私の気持ちは最高になります。今日もすごく癒されました。
本当に素敵な女性です。あなたの幸せを心から願っています。
☆ららさんの幸せを願う男 様へ☆
遠い所まで 会いに来てくれてありがとうございます‼;;;
沢山の手土産もありがとうございます(^○^)
まだまだ寒い日が続くから 身体大切に!沢山食べて!
また会いましょう!!
ららより♪
ももさんの感想です。2017年2月5日
たくみ様
無事に帰って来ました。
ローション風呂は止めれませんね。
プリンは、はるさんにバレました?
☆たくみ 様へ☆
アンケートありがとうございます♪
プリンは、バレたとゆうか、堂々とお裾分けしましたよ♪( ´θ`)
とっても美味しかったです!!ご馳走さまでした♪
受付のハルさんに聞きたい事をかわりに聞いときました!ww
次にお逢いしたときにハルさんからの伝言お伝えしますね〜( ^ω^ )ふふふっ
受付嬢ハルさんがお気に入りのたくみさんwww
これからもよろしくね!
うんっ!ローションはやっぱり楽しいね!
また、とことん戦いましょう!!
♪ももより♪
〜追伸〜
たくみ様へ☆
美味しくいただきましたぁ(*`◇´*)ゞ
はるより(笑)♪
ローション風呂は止めれませんね。
プリンは、はるさんにバレました?
☆たくみ 様へ☆
アンケートありがとうございます♪
プリンは、バレたとゆうか、堂々とお裾分けしましたよ♪( ´θ`)
とっても美味しかったです!!ご馳走さまでした♪
受付のハルさんに聞きたい事をかわりに聞いときました!ww
次にお逢いしたときにハルさんからの伝言お伝えしますね〜( ^ω^ )ふふふっ
受付嬢ハルさんがお気に入りのたくみさんwww
これからもよろしくね!
うんっ!ローションはやっぱり楽しいね!
また、とことん戦いましょう!!
♪ももより♪
〜追伸〜
たくみ様へ☆
美味しくいただきましたぁ(*`◇´*)ゞ
はるより(笑)♪
ももさんの感想です。2017年1月22日
たくみ様
本日も楽しかったですね。
受付が伝言忘れてあることが試せなかったのは残念でしたけどももさんのバニーガール姿見れたので良かったです。
次回はもっと悪戯しますね。
たくみ様へ☆
アンケートありがとうございます♪( ´θ`)
また、また、ひょんなご指名www
年が明けてからだったので、あけおめでしたね!!
やっぱりアレはやめれまてんよね〜( ´∀`)
また、八戸に来たときは、いろいろあれやこれしましょう!!
毎度まつ毛に見とれますwww
ももさんより
受付が伝言忘れてあることが試せなかったのは残念でしたけどももさんのバニーガール姿見れたので良かったです。
次回はもっと悪戯しますね。
たくみ様へ☆
アンケートありがとうございます♪( ´θ`)
また、また、ひょんなご指名www
年が明けてからだったので、あけおめでしたね!!
やっぱりアレはやめれまてんよね〜( ´∀`)
また、八戸に来たときは、いろいろあれやこれしましょう!!
毎度まつ毛に見とれますwww
ももさんより
しのさんの感想です。2017年1月21日
赤い車様
タイミング良く、今日会えて良かったです。男前⁈;から解放された頃また会いましょう。では、行って来ます。
☆赤い車 様へ☆
いつも楽しい時間をありがとう(*≧∀≦*)
今日も男前なシノです(笑)
お昼頃に出発だよね?
天気がいいと良いね(/≧◇≦\)
とにかく安全運転でゆっくりね!!
忙しくなるみたいなので身体には充分気をつけて頑張って‼;;((o(^∇^)o))
行ってらっしゃい(^-^ゞ
しのより♪
☆赤い車 様へ☆
いつも楽しい時間をありがとう(*≧∀≦*)
今日も男前なシノです(笑)
お昼頃に出発だよね?
天気がいいと良いね(/≧◇≦\)
とにかく安全運転でゆっくりね!!
忙しくなるみたいなので身体には充分気をつけて頑張って‼;;((o(^∇^)o))
行ってらっしゃい(^-^ゞ
しのより♪
さゆみさんの感想です。2017年1月21日
CBR様
今日は雪の中ありがとうございました。とってもリラックスすることができました(笑)またお会いしたいです。
CBR 様☆
急に積もった雪でしたが、
無事にお会い出来て、良かったです(^^;;
私も、とてもリラックスして過ごせました♪
次回、また、お会い出来るのを
楽しみにしています♪
追伸♪
次回は新人カードを受け付けのときに
お話し下さいますと、+15分サービスさせていただきますネ♪
時間が許す限り、また、ゆっくり過ごしたいですね♪
さゆみ より♪
CBR 様☆
急に積もった雪でしたが、
無事にお会い出来て、良かったです(^^;;
私も、とてもリラックスして過ごせました♪
次回、また、お会い出来るのを
楽しみにしています♪
追伸♪
次回は新人カードを受け付けのときに
お話し下さいますと、+15分サービスさせていただきますネ♪
時間が許す限り、また、ゆっくり過ごしたいですね♪
さゆみ より♪
ららさんの感想です。2017年1月18日
高橋様
今年初めてのららさん。
すごく綺麗!でも心配ごとあって大変!!だけど人生そんなもの。信ずる心を大切に明るく進んでください。
私も応援しています。それでは風邪ひかないよう気をつけて暮らしてください。
また会いにいきますからよろしく。
高橋様へ☆
今日は雪道の中 会いに来てくれてありがとうございます(^○^)
元気そうで安心しました!
楽しく時間を過ごせましたよ。ありがとー(*^-^*)
今年もよろしくお願いします(^.^)
またね♪待ってるね☆
ららより♪
すごく綺麗!でも心配ごとあって大変!!だけど人生そんなもの。信ずる心を大切に明るく進んでください。
私も応援しています。それでは風邪ひかないよう気をつけて暮らしてください。
また会いにいきますからよろしく。
高橋様へ☆
今日は雪道の中 会いに来てくれてありがとうございます(^○^)
元気そうで安心しました!
楽しく時間を過ごせましたよ。ありがとー(*^-^*)
今年もよろしくお願いします(^.^)
またね♪待ってるね☆
ららより♪
まきさんの感想です。2017年1月11日
またまた中年男様
まきさん、今日は、ありがとうございましたm(_ _)m
待ち合わせ場所で会った時に、長い時間のブランクを一気に詰めてくれて、まるで1月ぐらいぶりに会ったような、そんな雰囲気になりホテルまでの道のりが楽しく感じられました。
ヘアースタイルやメイクなどで、以前のベビーフェイスな面影がセクシーな大人の女性を感じながらも、ニコニコと顔全体が弾ける笑顔は健在であり、「この笑顔は、やっぱりまきさんだ!」と癒やされました(*´∀`*)
じゃんけん大会は、大いに盛り上がりましたね!
最後に勝ったまきさんが「やったー!」と大きな声を出したけど、その時には、二人共息が上がっていたね(;゜∀゜)=3ハァハァ
今回は、負けたので奉仕しましたが…
次回は、もちろん勝ってたっぷり責めてもらいますからね!
フフフッ既に、良い作戦を考えたのだよ。
ハイ!じゃんけんd(´ε`*d) ジャンケン チョキ
あっ!…━Σ(゜Д。ノ)ノ━! うおおおお!
またまた中年男 様へ☆
お久しぶりでしたね(*´∀`)
こちらこそ今日は
ありがとうございました♪
じゃんけん大会は
本当楽しすぎました!!
どんな作戦か気になりますが
次回も絶対に勝ちますよ〜(>ω<;)/
また楽しみにしてます♪(/ω\*)
まきより☆
待ち合わせ場所で会った時に、長い時間のブランクを一気に詰めてくれて、まるで1月ぐらいぶりに会ったような、そんな雰囲気になりホテルまでの道のりが楽しく感じられました。
ヘアースタイルやメイクなどで、以前のベビーフェイスな面影がセクシーな大人の女性を感じながらも、ニコニコと顔全体が弾ける笑顔は健在であり、「この笑顔は、やっぱりまきさんだ!」と癒やされました(*´∀`*)
じゃんけん大会は、大いに盛り上がりましたね!
最後に勝ったまきさんが「やったー!」と大きな声を出したけど、その時には、二人共息が上がっていたね(;゜∀゜)=3ハァハァ
今回は、負けたので奉仕しましたが…
次回は、もちろん勝ってたっぷり責めてもらいますからね!
フフフッ既に、良い作戦を考えたのだよ。
ハイ!じゃんけんd(´ε`*d) ジャンケン チョキ
あっ!…━Σ(゜Д。ノ)ノ━! うおおおお!
またまた中年男 様へ☆
お久しぶりでしたね(*´∀`)
こちらこそ今日は
ありがとうございました♪
じゃんけん大会は
本当楽しすぎました!!
どんな作戦か気になりますが
次回も絶対に勝ちますよ〜(>ω<;)/
また楽しみにしてます♪(/ω\*)
まきより☆
しのさんの感想です。2017年1月8日
KO 様
今日もたくさんありがとうございますm(__)m
一緒にお詣りしてもらってありがとうございました、まさか幸せな方々に遭遇するとは何かお裾分けしてもらった気分ですね♪
また一緒の時間を持てるように頑張りますでは。
☆KO 様へ☆
明けましておめでとうございます(^^)
すごい遭遇だったね‼;((o(^∇^)o))
ラッキー‼;でした♪♪
今年分の幸せを頂いたのかも⁉;(*≧∀≦*)
お互いに幸せな一年になりますよーに♪( v^-゜)♪
シノより☆☆
一緒にお詣りしてもらってありがとうございました、まさか幸せな方々に遭遇するとは何かお裾分けしてもらった気分ですね♪
また一緒の時間を持てるように頑張りますでは。
☆KO 様へ☆
明けましておめでとうございます(^^)
すごい遭遇だったね‼;((o(^∇^)o))
ラッキー‼;でした♪♪
今年分の幸せを頂いたのかも⁉;(*≧∀≦*)
お互いに幸せな一年になりますよーに♪( v^-゜)♪
シノより☆☆
さゆみさんの感想です。2017年1月7日
エディー様
今日はありがとうございました。
あんなに気持ち良くなってくれるなんて…。 それ以上に私は気持ち良かったんですけどね…。
誰かも書き込みしてましたけど、嫁に来ないですか…?(笑)
また、いつか会いたいです…。
エディ 様へ☆
昨年から気に掛けてもらい、やっとお会い出来たようで、とても嬉しかったです♪(๑;ᴖ;◡;ᴖ;๑;)♪
エディ様が心身共に、気持ち良くなって頂けた事が、
さゆみの、これからの力になります。
ありがとうございます!
土日祝日しか出勤していませんが、
是非、またお会いしたいです♪
さゆみより♪
あんなに気持ち良くなってくれるなんて…。 それ以上に私は気持ち良かったんですけどね…。
誰かも書き込みしてましたけど、嫁に来ないですか…?(笑)
また、いつか会いたいです…。
エディ 様へ☆
昨年から気に掛けてもらい、やっとお会い出来たようで、とても嬉しかったです♪(๑;ᴖ;◡;ᴖ;๑;)♪
エディ様が心身共に、気持ち良くなって頂けた事が、
さゆみの、これからの力になります。
ありがとうございます!
土日祝日しか出勤していませんが、
是非、またお会いしたいです♪
さゆみより♪
ららさんの感想です。2017年1月5日
ブルー様
2回目の出逢い☆ららさんとても素敵でした\(^-^)/今日はいろんなお話して楽しかったです(^-^)/コレクションは・・・無し無理かな?(笑)ではでは、また逢いたいなー。またね♪
☆ブルー様へ☆
お久しぶりでしたo(^o^)o
昨年のゆかいな話楽しかったです!笑いをありがとー
(笑)
色々な経験をするブルー様 楽しそう(笑)
また 会える日を 楽しみにしてるね(’-’*)♪
またね〜;♪
ららより♪
☆ブルー様へ☆
お久しぶりでしたo(^o^)o
昨年のゆかいな話楽しかったです!笑いをありがとー
(笑)
色々な経験をするブルー様 楽しそう(笑)
また 会える日を 楽しみにしてるね(’-’*)♪
またね〜;♪
ららより♪








